RUBY'S ARMS

http://rubysarms.com/
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Meat & Bone
Meat & Bone (JUGEMレビュー »)
Jon Blues Explosion Spencer
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)
STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
The Birthday
待ちに待った、アルバム。。
楽しみであります。。
RECOMMEND
Heartattack and Vine
Heartattack and Vine (JUGEMレビュー »)
Tom Waits
RUBY'S ARMS.
最後の曲になってます。
RECOMMEND
Glitter and Doom Live
Glitter and Doom Live (JUGEMレビュー »)
Tom Waits
世界が酔いしれた一夜を。。。
RECOMMEND
ピアノ(初回限定盤)(DVD付)
ピアノ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
The Birthday,The Birthday,Yusuke Chiba
RECOMMEND
Franks Wild Years [12 inch Analog]
Franks Wild Years [12 inch Analog] (JUGEMレビュー »)
Tom Waits
アコーディオンとオルガンを使った
トムの世界。。
心地よい。。
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】
コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 (JUGEMレビュー »)
ケイト・ブランシェット
まったり、ヌルヌルな作品だが、
深すぎるジャームッシュの世界に溶け込んでいく。。。
RECOMMEND
愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)
愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
The Birthday,Yusuke Chiba
シンプルでストレートなrock
RECOMMEND
RECOMMEND
ミランダ [DVD]
ミランダ [DVD] (JUGEMレビュー »)

リッチ姫の魅力がふんだんに
詰まった作品
RECOMMEND
人生の100のリスト (講談社プラスアルファ文庫)
人生の100のリスト (講談社プラスアルファ文庫) (JUGEMレビュー »)
R.,ハリス
人生のリスト、書く事によって意味をなす。
RECOMMEND
エグザイルス(放浪者たち)―すべての旅は自分へとつながっている
エグザイルス(放浪者たち)―すべての旅は自分へとつながっている (JUGEMレビュー »)
ロバート ハリス
異国へ飛び出すきっかけをくれた
一冊です。。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
武士ズム~小林よしのりVS堀辺正史~
武士ズム~小林よしのりVS堀辺正史~ (JUGEMレビュー »)
堀辺 正史,小林 よしのり
このお二方の対談には恐れ入った。
若い男子に是非読んで頂きたい。。
RECOMMEND
4月の休肝日
08日(日曜日)18日(水曜日) 22日(日曜日)30日(月曜日)
MOBILE
qrcode
RUBYの晩餐


★RUBYの晩餐、満員御礼、来てくれた皆さんありがとうございました。そしてバニラさんヤスさんお誕生日おめでとうございます。アネモネの世界観、やはり好きですわ。心が洗われるというか、あの静けさの中の緊張感がたまらんのです。そしてカウンターに入ったマダム、ゼラチンさんも寝てない中お疲れ様でした。またやりましょう。。
| event | 22:58 | comments(0) |-| pookmark |
23時のチークタイム


★先週のこと、お客さんの結婚パーティーでちょっとしたLiveをやりました。その演出の為、ミラーボールを購入しました。やはりミラーボール1つで雰囲気は変わるもんでして、キングオブロックンロールことエルヴィスの『Can't Help Falling In Love』を生演奏すれば、チークタイムが自ずと始まるのでした。凄く暖かい時間が運ばれました。。お二人さんいつまでもお幸せに。。

 
| event | 23:25 | comments(4) |-| pookmark |
Dye in Ruby's




★本日、Rockの日をもちまして、Ruby's Arms 5年という月日が経ちまして、それと同時に6年目に突入しました。そして、昨日の前夜祭、こんな楽しい夜はないってくらい最高な夜でした。感謝しかありません。みんな、ありがとう。この先も続く限り、相変わらず楽しい事しか考えないで行こうと思ってますんで、みなさん一緒にバカになって生きていきましょう。これからも宜しくお願い致します。。
| event | 20:56 | comments(5) |-| pookmark |
Dye in Ruby's

2013.06.09(Rockの日)をもちまして、Ruby's Arms 5年が経ちまして、同時に6年目を迎えます。6/8(Sat)に前夜祭として、例年より盛大にみなさんと一日中飲んだくれようというプランを考えております、はい。。昼間からRuby'sで飲み、そして、いい感じにヘロヘロになったところで、外に出て、根津までハイキングをし、会場(ふれあい館)でLIVEやら催し物を行い、そしてまた歩いてRuby'sで飲み直しといきます。ハイキング時はくれぐれも車には気をつけて下さい。ヘロヘロ過ぎる方がいた場合は助け合って、手をつなぎ合い、会場までたどり着きましょう。只今、ステキな谷根千ハイキングコース検討中。お時間がある方は是非ともご一緒に飲みましょう。。本日よりRuby'sにて毎売りチケット発売します。宜しくお願い致します。。

| event | 18:47 | comments(0) |-| pookmark |
会場の打ち合わせ
 

★6/8(Sat)まで2週間をきりまして、
会場の2回目の打ち合わせと
機材の下見に行ってきました。
さっそく、ふれあい館の掲示板に
ポスターを貼って頂きました。
かなり浮いております。

ではでは、ステキなサタデーナイトを。。
| event | 18:23 | comments(0) |-| pookmark |
琥珀の時間
 

★Asahi 『琥珀の時間』、、、を入れてみたりしました。とりあえずお試しです。たまに、レーベンブロイと入れ替えたりしようと思っております。名前の通り、琥珀色をしていて、コクがあるんですが、サラッとしてまして、私好みのビールです。興味ある方は是非お試しください。

  ★★★『近藤十四郎とあと誰か』千駄木ツアー★★★
 ★                       ★
   ★2013.04.20(Sat) 19:30 START ¥1000 1drink ★
   ★                                                                     ★
 ★★★★近藤十四郎 VS ジカセイスモウキーズ★★★★

※当日、手は出さない優しい殴り込みバンド有り。。
※会場限定販売、『ジカセイスモウキーCurry』発売。
※物販の商品(自家製スモウクチキン、ベーコン、etc)
はスモウキーズ開演中は販売できません。ただしdrinkはok。。

※今回のジカセイスモウキーズは初のアコースティック
スモウキーズだからとて、そこいらの愛だの恋だの歌って、
シットリと奇麗にキメた感じになってるのとはウラハラに
シットリと奇麗にキメる気持ちはサラサラありません。。
| event | 19:16 | comments(0) |-| pookmark |
Thank You Rockers

ロックの日、大成功。。
 笑いっぱなしでした。。


楽し過ぎでした。。


出演者さんオツカレ様でした。。


★来てくれたみなさんありがとうございました。
差し入れもって来てくれた方々ありがとう。


手伝ってくれたスタッフの方々もありがとう。
すべての方へ、、、
、、、ステキな夜をありがとうございました。
| event | 13:23 | comments(0) |-| pookmark |
Saturday Rock Party at Ruby's Arms

本日、6/9(Rockの日)でRuby's Arms、オープンして4年が経ちまして、5年目をむかえることができました。わたくし、何かをやりとげることに関しまして、4年、もったためしがなく、仕事やら彼女やら、その他いろいろ、、3年もったことはありますが、4年というのは、ここRuby's Armsのボス(ちっこいですが)が初めてであります。これもすべて、ここに集まってくれる方々が、すばらしい人達で、Ruby'sは本当にイイお客さんに恵まれているという事が、ここまでやりとげてこられた、力の源になっているのは事実でありまして、本当に感謝でいっぱいであります。ありがとうございます。そして、本日、来たいのに入れないという方達も多々おられまして、そういう方達には本当に申し訳ございませんでした。来年は5周年、(Ruby'sが来年迄あったらの話し)ちょっとした、大きめで爆音が鳴らせられるようなハコでも借りてやりたいと思ったりもしてますんで、その時には宜しくお願い致します。
| event | 14:50 | comments(6) |-| pookmark |
前夜祭MENU
 

本日、Rockの日前夜祭です。

<rockの日と前夜祭の特別MENU>


             <FOOD>
★豚角煮と大根の煮付け・・400yen
★筑前煮      ・・・200yen
★こんにゃくの甘辛煮・・・200yen
★スパニッシュ・オムレツ・・400yen
★固焼きあんかけ焼きそばor中華丼・・500yen
★ジカセイスモウクチキン・・・400yen
★メキシカンサラダ        ・・・400yen
★茸とベーコンのクリームパスタ・・600yen

           <DRINK>

★南アフリカヌーボー(ボトル)赤or白
    ・・・1800yen(通常価格2200yen)

★南アフリカヌーボー(グラス)赤or白
    ・・・300yen(通常価格450yen)


♣あと、本日の目玉、、、柿安の美味しいお肉が、
ジューシーな方から送られてきました。
振る舞われる予定ですんで、サッカー観戦しながら
楽しみましょう。。
そして、只今スネア到着。。

| event | 15:04 | comments(0) |-| pookmark |
Ruby'sの宴〜inお墓

谷中の花見は墓地の中。住み始めの頃は違和感があったが、今となっちゃ、やけにそっちの方が落ち着いたりであります。ガスコンロとデカい寸胴鍋を持ち込み、チゲ鍋をやったり、ギター2本持ち込み、ミニライブしたり、グローブとボールを持ち込み、キャッチボールしたりとなかなか贅沢な宴でありました。


花見というのは平和の象徴であり、花を見て宴会しちゃうなんて考えは日本人の風習であり、とてもステキな宴なのですから、おおいに騒がして頂きました。


Ruby'sのお花見としては初めての企画であるにもかかわらず、30人弱の方達が集まってきてくれまして、平和な時間を共感し合えた事に感謝します。ありがとう。14:00〜始まった宴会も場所を変え夜の12:00過ぎまで続き、最後はラーメン屋で餃子を摘んでいました。
いろいろと手伝ってくださった方ありがとうございました。また来年。。


| event | 19:32 | comments(2) |-| pookmark |
| 1/2PAGES | >>