RUBY'S ARMS

http://rubysarms.com/
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Meat & Bone
Meat & Bone (JUGEMレビュー »)
Jon Blues Explosion Spencer
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)
STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
The Birthday
待ちに待った、アルバム。。
楽しみであります。。
RECOMMEND
Heartattack and Vine
Heartattack and Vine (JUGEMレビュー »)
Tom Waits
RUBY'S ARMS.
最後の曲になってます。
RECOMMEND
Glitter and Doom Live
Glitter and Doom Live (JUGEMレビュー »)
Tom Waits
世界が酔いしれた一夜を。。。
RECOMMEND
ピアノ(初回限定盤)(DVD付)
ピアノ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
The Birthday,The Birthday,Yusuke Chiba
RECOMMEND
Franks Wild Years [12 inch Analog]
Franks Wild Years [12 inch Analog] (JUGEMレビュー »)
Tom Waits
アコーディオンとオルガンを使った
トムの世界。。
心地よい。。
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】
コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 (JUGEMレビュー »)
ケイト・ブランシェット
まったり、ヌルヌルな作品だが、
深すぎるジャームッシュの世界に溶け込んでいく。。。
RECOMMEND
愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)
愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
The Birthday,Yusuke Chiba
シンプルでストレートなrock
RECOMMEND
RECOMMEND
ミランダ [DVD]
ミランダ [DVD] (JUGEMレビュー »)

リッチ姫の魅力がふんだんに
詰まった作品
RECOMMEND
人生の100のリスト (講談社プラスアルファ文庫)
人生の100のリスト (講談社プラスアルファ文庫) (JUGEMレビュー »)
R.,ハリス
人生のリスト、書く事によって意味をなす。
RECOMMEND
エグザイルス(放浪者たち)―すべての旅は自分へとつながっている
エグザイルス(放浪者たち)―すべての旅は自分へとつながっている (JUGEMレビュー »)
ロバート ハリス
異国へ飛び出すきっかけをくれた
一冊です。。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
武士ズム~小林よしのりVS堀辺正史~
武士ズム~小林よしのりVS堀辺正史~ (JUGEMレビュー »)
堀辺 正史,小林 よしのり
このお二方の対談には恐れ入った。
若い男子に是非読んで頂きたい。。
RECOMMEND
4月の休肝日
08日(日曜日)18日(水曜日) 22日(日曜日)30日(月曜日)
MOBILE
qrcode
夕暮れ前の四谷 ビールと餃子とちょいとハイボール


★先日、四谷OUTBREAKも無事終了。リハ時間がやたら長くLIVE前にぐったりしたジカスモ御一行は、景気付けにと四谷の街でビールと餃子を搔っ食らうのでした。都内全6カ所ツアーも終わり今はポカ〜んとしております。遠いところから来てくれた人もいたり全部、参戦してくれた人もいたりして、参戦してくれた人、来れなかった人、気にしてくれた人、すべてに感謝しております、ありがとうございました。これからスモウキーズはとりあえず、音源になってない曲、お披露目した事のない曲が他にも沢山ありまして、それらを形にしていこうと思っておりまして、新譜っちゅうのはまだ明白ではありませんが、出せたらいいなと考えております。LIVEは、、10月12日(日)の下北沢 屋根裏を皮切りに秋のツアーを組んでいこうと考えておりますんで、これからも宜しくお願い致します。

<セットリスト>

1)名も知らぬ街
2)殺し屋の願い
3)STONED CAT
4)DDJD
5)St.julian's
6)枯葉
| LIVE | 19:24 | comments(0) |-| pookmark |
若者の街で眩むのちハイボール


★★★下北沢屋根裏★★★
♫参戦してくれた皆さん大変ありがとうございました。おかげさまで、下北沢というアウェーな地とガチ若者バンドの登竜門的名門LIVE HOUSEなのに心強く安心してノビノビ演らせて頂きました。午前九時下北沢駅を降りると、若者バンドマンの多さにビックリし、千駄木との違いに眩まされた。街の雰囲気、若者の活気に、またこの街でLiveをヤリたいと思わしてくれました。ということで、、ジカセイスモウキーズ 2014.10.12(Sun) 下北沢屋根裏 Live決定しました。。宜しくお願い致します。

<屋根裏セットリスト>

 1)DDJD
  2)枯葉
   3)殺し屋の願い
    4)不良少女
     5)リラ


| Zikaseismorkies | 12:43 | comments(0) |-| pookmark |
7月の休肝日と紫陽花


  <7月の休肝日>

6日(Sun)
 13日(Sun)ジカセイスモウキーズ
               LIVE at 四谷OUTBREAK
  
  19日(Sat)
   20日(Sun) 3連休
    21日(Mon)

      27日(Sun)


★7年目も咲き乱れてくれたRuby'sの紫陽花。
枝と蕾を少しずつ増やしながら
年々成長してる、そんな気がしています。
ではでは、ステキな週末を。。
| RUBY'S NEWS | 11:36 | comments(0) |-| pookmark |
Blue Rose & Rainbow Rose


★『ちょっと遅れたけど、6周年おめでとう!!』
と頂きました。
初めてこんな色鮮やかな薔薇を見ました。
芸術品です。。ホントありがとう。。


 
| RUBY'S NEWS | 18:16 | comments(0) |-| pookmark |
オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ


★久しぶりに映画を観た。ジム・ジャームッシュ監督の最新作『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』。初っ端から、ヴィンテージギターが登場し、1959年物のスプロ、1960年物ハグストロム、60年代初頭シルバートーン、グレッチ チェットアトキンス6120がやたらと渋かった。何世紀も共に生きてきた、吸血鬼のアダムとイヴのラヴストーリーでジャームッシュの今のこの世な中を皮肉った感も健在で久しぶりにゾクゾクしました。ジョン・ハート演じる吸血鬼がやたらと渋く、良い役者だと改めて実感。Ruby's絶賛ヘビロテ中。
| Movie | 20:59 | comments(0) |-| pookmark |
RUBYの晩餐


★RUBYの晩餐、満員御礼、来てくれた皆さんありがとうございました。そしてバニラさんヤスさんお誕生日おめでとうございます。アネモネの世界観、やはり好きですわ。心が洗われるというか、あの静けさの中の緊張感がたまらんのです。そしてカウンターに入ったマダム、ゼラチンさんも寝てない中お疲れ様でした。またやりましょう。。
| event | 22:58 | comments(0) |-| pookmark |
Thank you SENDAGI Rockers


★根津Rock フェスティバル、日曜日というのにたくさんの方々のご来場ありがとうございました。今年で8回目を迎えるこのフェスですが、ジカセイスモウキーズ今回で2度目の出演ながら、トリを任されましてドキドキもんではありましたが、楽しかったです。今年は、12バンドの出演で根津vs千駄木という街の名をかけたRockバトル対決でお客さん一人一人の投票と審査員の点数で勝敗が決まるものでした。結果は根津チームの勝ち。まぁ、正直のところ悔しかったですが、勝敗の悔しさより、良いバンドと良い人々と出会えた事で、そんなモンはどうでもよくなりました。最近、谷根千ブームという言葉とともに、変わりゆくこの街、私は18の時に初めて千駄木に住みついて、もう20年になりますが、最初に見た谷中銀座の風景でこの街に住む決断をしました。今の商店街とは全然違い、おばぁちゃんやおじいちゃん達が長椅子に座り世間話をしたり、鼻タレ坊主がボール遊びしてたり、人はあんまり歩いてなかったけど、そんなのどかな商店街が好きでした。今じゃ、メディアに取り上げられ若者もたくさん増え、地方からやってくる人々と、どこからかやってきて出店する店、昔からやってた店はどんどんつぶれ、そこにまた、どこから来たかもわからないような、新しいスタイルのスイーツ屋だったりが入る。地方から来る客に地方からの出店。これはもう谷中である意味が無いよね。本来、商店街ってのは地元民に愛されなければならないと思う。自分も小さい頃から商店街で育ってるので余計そう思う。人が来る=商品が売れる=物価が上がる=昔ながらの店が潰れる。街には人が増え活気に溢れ町おこしとしては良いとは思うが、果たしてこのサークルが本当に良いのかな。世代交代とはいえ、谷中の良さってそこにあんのかね?昔の商店街は魚の生臭さだったり、夕飯のおかずの臭いだったりで充満してたのが、今じゃ金の臭いしかしないね。だから、こういう地域の小さい、Rockフェスでも、微々たる力だとしても、もっと盛り上げて少しでもこの変わり果てた街に何かできたら良いなと思っております。来てくれた方々に感謝そして共に戦ってくれた勇者のみなさん、ありがとう。

<セットリスト>


1)発狂自失
2)名も知らぬ街
3)不良少女
4)ガラクタ
5)殺し屋の願い
6)リラ
7)DDジェットドランカー
encore
8)S
aturday Rock Party
| LIVE | 20:42 | comments(0) |-| pookmark |
6月の休肝日&イベント


★★6月の休肝日&イベント★★

1日(sun)・・・根津ROCKフェス 貸し切り営業

2日(Mon)・・・休肝日

7日(sat)・・・Dye in Ruby's   貸し切り営業

8日(Sun)・・・休肝日

9日(Mon)・・・Ruby's Arms 6th Anniversary

14日(sat)・・・アネモネLIVE  貸し切り営業

15日(Sun)・・・休肝日

22日(Sun)・・・休肝日

29日(Sun)・・・休肝日 ジカセイスモウキーズ  下北沢屋根裏LIVE



♫6月はイベント盛りだくさん。
一緒に楽しみましょう。。
ではでは、ステキな週末を。。
| RUBY'S NEWS | 15:36 | comments(0) |-| pookmark |
NEZU ROCK FESTIVAL 2014


★6月1日(日曜日)ジカセイスモウキーズ、NEZU ROCK FESに参戦します。今年のFESはバトルロッカーズって事で街の名をかけてロックバトルします。根津VS千駄木です。勝敗の鍵を握るのは、お客様一人一人の投票権です。街のご贔屓でも良し、ちゃんとバンドを聴いて投票するも良し、是非是非、入場無料なので冷やかしにでも来てください。ちなみに、ジカセイスモウキーズの出演時間は一番最後の19:00~です。ロックバトルが始まるのは14:00〜で素晴らしいバンドが出演しますので全バンド観て頂けたら嬉しい限りであります。宜しくお願い致します。
| LIVE | 13:04 | comments(0) |-| pookmark |
Dye in Ruby's Ticket


★2014.06.07(SAT)『Dye in Ruby's』パーティーのチケットが完成しました。Ruby'sで発売しておりますので、お手数ですが宜しくお願い致します。お時間の無い方は、予約だけして頂ければ、当日引き換えできます。残りわずかですので、ご予約はお早めに宜しくお願い致します。。ではでは、ステキな週末を。。
| RUBY'S NEWS | 18:33 | comments(0) |-| pookmark |
<< | 2/108PAGES | >>